前の日食べ過ぎたらリセットすれば大丈夫

本格的に糖質制限始めるとか言いつつ昨日食べ過ぎちゃったんだよね。
でも、いつもこーなるといいやいいやで何日もダラダラ続いちゃうんだけど
今回はちゃんとリセットします!

そりゃ〜暴食しないほうがいいに決まってるけど一日くらいなら大丈夫!







今朝はガストのモーニング
f:id:etam:20150327102512j:plain
目玉焼き&ソーセージセット
をドレッシング抜きのパンでは無くライスにしてご飯を3口程食べました
スープも飲んで大体370kcalくらいかな?
因みにご飯以外は殆ど糖質は無いからね
糖質摂取量は全部で7gくらい!
ちゃんと計算したわけぢゃないから
気になる方は計算してみてね☆

http://xn--u8jxb9ib9614bvp3chsxa8yppif.net/toushituryou.html 個人的にこれが見やすいかな?糖質量わかるよん




余談だけどカロリー管理のアプリは色々試したけどこれに安定しました。
f:id:etam:20150327102524j:plain



夜も引き続きリセット頑張ります♡