カフェ バニヤン 表参道

今日はfeel cycle表参道に立ち寄ったの。
運動はしてないよ?立ち寄っただけね笑
一時流行ったでしょ?
NY発の新感覚ダイエットジム!
とかうたって。
最初は頑張ってやってたんだけどね、
直ぐに行かなくなっちゃって凄〜くお金を無駄にしちゃったから解約しにいこうと立ち寄ったの。したら、マンスリー会員ぢゃないから会費は無理とかで行った意味なくなっちゃった〜(´・_・`)




のは、嫌だったから行ってみたよ!
カフェ バニヤン
今日はfeel cycle表参道に立ち寄ったの。
運動はしてないよ?立ち寄っただけね笑
一時流行ったでしょ?
NY発の新感覚ダイエットジム!
とかうたって。
最初は頑張ってやってたんだけどね、
直ぐに行かなくなっちゃって凄〜くお金を無駄にしちゃったから解約しにいこうと立ち寄ったの。したら、マンスリー会員ぢゃないから会費は無理とかで行った意味なくなっちゃった〜(´・_・`)




のは、嫌だったから行ってみたよ!
今日はfeel cycle表参道に立ち寄ったの。
運動はしてないよ?立ち寄っただけね笑
一時流行ったでしょ?
NY発の新感覚ダイエットジム!
とかうたって。
最初は頑張ってやってたんだけどね、
直ぐに行かなくなっちゃって凄〜くお金を無駄にしちゃったから解約しにいこうと立ち寄ったの。したら、マンスリー会員ぢゃないから会費は無理とかで行った意味なくなっちゃった〜(´・_・`)




のは、嫌だったから行ってみたよ!
ハワイアンなお洒落な店内と落ち着いた雰囲気が何時間でもいたくなる感じだったな〜
でも、忙しなくハートランドとステーキボウル食べておしまいっ
f:id:etam:20150326130925j:plain




からの、信濃町にあるCAFE BONTE
f:id:etam:20150326130939j:plain
抹茶ケーキのセット




病院のね会計凄い待つの。
でも、信濃町ってなーんにも無くって
いつもここ。。
暖房効きすぎて暑〜い。ぷんっ