低糖質の大豆100%麺 ソイドルについて

下の子が高熱を出して早5日目。

遂に昨日から上の子も高熱。
後、2日は覚悟しなきゃ。
 
 
 
 
そしてそして、本題ソイドル!
も、後2袋∑(゚Д゚)
追加注文しようかどうしようか。。。
成分表
f:id:etam:20150402003627j:plain
糖質0.9gって俄かに信じがたいけど
信じてばくばく食べちゃってるの(´・_・`)
でも、茹で時間1分と短いし色々料理に加えられるし何だかんだ重宝してますが
 
 
 
 
 
 
 
同じくマルサンアイから出てる
こちら!
大豆ロールパン
f:id:etam:20150402004003j:plain
成分表
f:id:etam:20150402004212j:plain
 
これがまた期待外れだったの(。-_-。)
何でかってゆーとね、
プレーン味とよもぎ味とベーグルを購入して全部食べたけど
ぜーーーんぶ同じ味だったの笑
そして、何か独特な味わいと若干の塩っぱさ。私的にはどことなくマックの匂いと味が∑(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
補足で、これもマルサンアイから出てる
だしつゆなんだけどね
f:id:etam:20150402004402j:plain
糖質が低いのはとても助かるんだけど
やっぱりだしの風味は出ないかな。
そして、これも何だかんだ塩っぱさが
鼻に残るんだー
でも、勿体無いから使い切らなきゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、こんな感じでおやすみなはい♡