ミリカルとソイジョイの糖質比較

前回の記事の続きだよー!
大豆粉はこちら☆

61101377-D5D7-4CD7-84E1-A09AD9741773.jpg


糖質85%OFFではなく
80%OFFの間違いだった…






でねでね、今日は他にも衝動買い

こちらは余談です。
F0118EC9-A322-4F77-ABCC-AAC21B65315A.jpg
満腹感無いからたまにしか買わないんだけど、今日セイムス行ったらあんまり売ってない抹茶といちごミルクあったから買っちゃった(・・;)
糖質はね、一袋大体46gくらいかな?

こちら!
5F654E48-B3E5-4F36-AF58-9A2579188E90.jpg
ミリカルのダイエットバー!

ソイジョイの中で糖質が低い方なアーモンド&チョコレートを最近食べてたんだけど
、糖質は7.1gだけどタンパク質が5.4gしか無い事に気付いて
59FD567B-6DEE-415F-AFCD-B3ABE918D9C7.jpg

また、ミリカルに戻そっかなーって
ミリカルのオレンジは糖質8.7gのタンパク質8.6g
プロテインバーなので本当はタンパク質10gは欲しいところだけどね。
そして、ミリカルの中でもバニラ味が一番糖質低いんだけど売ってなかったの(。-_-。)
味は、バニラ、チョコ、ヘーゼルナッツ、オレンジの4種類
オレンジ以外の糖質量は今度買った時また載せまーす。