ウォルデンファームスで糖質制限

昨日届いたウォルデンファームス

セット内容は左から
サウザンドレッシング
チョコレートソース
キャラメルソース
パンケーキソース

f:id:etam:20150325121635j:plain

ダイエット色々試して
結局甘い物止められないしな〜とか。
で、本格的に糖質制限始めようと
とりあえず。


昨日パンケーキソース試してみたの
30g(パンケーキ1人前)で1カロリーの
糖質は0.45gなんだって!
信じがたいけどね。そして、4本で5000円ちょいと少し割高だけど細々と甘い物買うなら試しにとか思って。
甘〜いけどやっぱチョット人工的な味かな(´・_・`)チョコは特に苦味が強い!
でも、気分は満たされる☆


因みに、昨日のパンケーキは糖質85%カットの大豆粉で作ってみたよ!
味はね〜大豆だったよ笑
ザッとカロリー計算したら
大豆粉50gに卵1個と無脂肪牛乳で220kal
の糖質は4gだったよん
50gでパンケーキ2枚出来た!

何て大豆粉だったかな…
後でまた載せるねー!!!